2008年12月21日日曜日

ふっかぁ~つ!!

皆様ご心配をおかけしました<(_ _)>

おかげさまで、モアナのゲロゲロゲロッピーも薬で一段落し

あとは軟便がぼちぼち通常に戻ってくるのを待つだけです。

本人はいたって元気で、またもとの食いしん坊万歳に戻ってしまいました[:汗:]



いくらブサ顔でも、いくら太ってても、いくらワガママ放題でも

元気に居てくれるだけで、ただそれだけでこいさんもムッシュも幸せになれます[:あせあせ:]

お子さんを持つ親御さんの気持ちってこんな感じなんでしょうねぇ。。

街はだんだんクリスマスな雰囲気になってきましたね[:ツリー:]

写真はルピック通りの夜のイルミネーションです。

この通りにはゴッホが弟のテオと一緒に過ごした家もあるんですよ[:アート:]

ゴッホもまさかルピック通りがこんなきらびやかな商業地になるとは

思わなかったでしょうねぇ~[:ひらめき:]





私たちノエルはベルギーで過ごしてまいります[:リース:]

欧州在住の皆さま、ノエルにはシベリアから寒波到来のようですので[:ゆき:]

どうぞお風邪など引かれませんよう!

そして日本の皆さまも暖かい日が来たと思うとまた寒くなったりで

体温調節大変ですがどうぞ体調に気をつけて

皆さま良いクリスマスを~[:結晶:]

Joyeux Noel !!