2009年3月16日月曜日

パリの梅、咲きました

ここ一週間ほど前からずいぶん暖かくなったパリです。


(R8ってやっぱり発色がすごくキレイ~!暗闇に弱いと言う弱点もありますが、天候の良い日は本当にキレイな写真が撮れる)

お家の近所に植えられている梅もほら!
こんなにお花が咲いていました~[:桜:]

急に夏モードのスイッチがONになり
紫外線もジリジリ感じる~日焼け止め対策早くせねば・・・[:汗:]

ちょっと前までグレー&ベージュだった街の色も一気に鮮やかに・・・
空のブルー、芽吹く緑、そして色とりどりのお花

毎日4分ずつ日も長くなり
最近では19:00ごろまで日が暮れません。

贅沢を言うと、もう少し穏やかな季節の移り変わりが望ましいのですが。(笑)

あ、そうそう!
いつも割と男の子っぽい装いの多いモアナなんですが
生まれて初めて!女の子らしいアイテムを付けてみました[:女:]


(仁王立ちの私の影は気にしない気にしない~)

お花のcollier(首輪)です
もうちょっと寄ってみますと・・・



こんな感じです~
かわいいでしょ?[:おはな:]



でもよーく見たら
またまたヨダレたれてるんだよねぇ[:しょんぼり:]

お散歩中はいつもヨダレがだら~っと出てしまうモアナ
��食べ物とか前にしてる時もスゴイ!)
やっぱりお口のフォルムがセントバーナードに似てるからかしらん?

ほかのキャバちゃんもヨダレすごいのかなぁ???