2009年3月18日水曜日

ぽかぽか陽気にカップルも・・・

連日のぽかぽか陽気と晴天が続くパリ



ホントにもうこの天気なの?もうまた寒くなったりしないわよね?
太陽さんもうどこにも行かないでね。。。

なんてロクデナシの彼氏に裏切らないでね、
とお願いしているような気分の今日この頃です(笑)



↓そしてぽかぽか陽気が続く最近良く見かける光景↓



それは、、、
彼氏に襲い掛かる彼女~~[:びっくり:]

いやいや(笑)襲い掛かってるのではなく覆いかぶさって(^o^)(^ )チゥしているのですねぇ~。こちらはやっぱり情熱的な女性が多いのか女性のほうからブチュ~っと覆いかぶさってるカップル良く見ます。[:ラブ:]

近頃では雨後のタケノコのようにあっちこっちで発生(笑)

こういう光景はほほえましくて大好きなんだけど、あんまり良い気分がしないのはメトロの中でブチュ~[:抱擁:]っとかなり濃厚なキスをしてるカップル。若者だけでなくてオッサン&オバハンもたまに見かけます。

あれはいただけませんねぇ・・・
隣でやられたりなんかするとかなり生々しかったりしますし
他人のキスのブチューが聞こえるのはかなり気持ち悪い[:冷や汗:]

そういえばイギリス?どっかの国では駅でのカップルのキスが禁止になったとか。これは不快感によるものではなく電車の遅延をなくすためのようですが、パリのメトロ内でも禁止にして欲しいくらいですわ、ワタクシ。

��久しくラブラブモードではないおばちゃんのヒガミかしらん?笑)