2009年3月24日火曜日

体重計買いました

ここ最近、体重計のない生活をしていたのですが
体重がとっても気になるので1週間ほど前ちょうどBHVで特別価格になっていた体重計を買っちゃいました~



シンプルなデザインで画面も大きなデジタル表示でとっても見やすいのです[:チョキ:]
40ユーロ 20ユーロ



もち、自分の体重も気になるが一番気になるのはこの人の体重なのだーーー。。なにせこの人はBagと合わせて8kgを超えると飛行機に乗ったとき私たちと一緒の客室ではなく荷物室に行かなければならないと言う決まりがあるので(今のところ欧州系ではルフトハンザ&オーストリアは制限体重8kgです)絶対6.5kg前後をキープしなくてはならない。



日本でのベスト体重6.2~6.3kg前後がなんと今や7.0kg代に!![:豚:]
��実は数ヶ月前病院にて計ったところ新記録の7.2kgでした・・[:唖然:])

最近『おから』をよく食しているモアナですが、おから効果なのか最近少し落ちて今日は6.7kgでした。小さいワンコだけにウ○コの前に計るか後に計るかでも大きな違いがあるのですけど、とにかく最低6.5kgにはしなきゃなぁ~。。。

あ、ちなみにモアナだけでなく私たち夫婦ともども仲良く自分の認識していた体重より『5kg超え』(笑)私の場合はなんと去年4月にコチラにきて一気に10kg落ちた体重が5kg戻ってました~(爆)また大台も目前に迫って来ました~(どの大台かは言えませぬ・・)

そういえば最高潮に痩せてた去年の初夏に買ったジーンズがキツイはずだわね。