2009年3月11日水曜日

I LOVE PARIS

LOVE or HATE ?
モアナの気持ちはわかりかねますが・・・



少しでも皆さんに優しくしてもらえるようにと・・・

飼い主のエゴで着せてみました

ザ・ごますりTシャツ

I [:ハート:] PARIS

この紋所が目に入らぬか[:!?:]

いや

このロゴが目に入らぬか[:!?:]

ははぁ~~[:びっくり:]

ってな感じで威力はバッチリ[:グッド:]

パリジャン&パリジェンヌに大うけだった。(でかした!)

特にオサレ番長の集まるパリのセレクトショップ、コレットでは大人気(笑)

露店で売ってるパリ土産のTシャツに見えないこともないが[:汗:]

アニエス・b や J・P・ゴルティエ風にも見えて良いじゃない?




I LOVE PARIS と言えばTVでよく流れているシャルル・ド・ゴール空港のCM

[:down:] [:down:] [:down:]



のCMソングもI LOVE PARIS ですがこちらヴァネッサ・パラディのヴァージョン。シナトラや色んな人が歌っていて原曲は誰かはわからないのですが、なかなか素敵です。