2008年10月2日木曜日

帰ってきました


火曜日の夜、ヘルシンキ経由でパリに戻りました。

写真はフィンランド上空から撮ったので
うっすらとフィヨルド(?)的なものが写っていると思います(。・_・。)


シャルル・ド・ゴール空港ではダンナの横になんとモアナが![:びっくり:]
そう二人で迎えに来てくれていたんです~。

最初私を見つけた時のモアナは何か信じられないようなビックリ仰天したような顔だったんですが、『ねえちゃんや!』と認識すると今度はキューン、キューンと泣いて震えが止まらなくなってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

良かった覚えててくれて、、、と一安心。[:楽しい:]

日本でお会いできた皆様、どうもありがとうございました[:るんるん:]

でも4週間もたっぷり時間あると思っていたけど
何かとバタバタしてしまって会えなかった人や出来なかったことも・・・
それはまた次回のお楽しみとしておきましょう(笑)