2008年10月27日月曜日

眠れない・・・

フロントラインを使用してから丸二日たつけど
一向にモアナの痒みがとまる様子ナシ。(また2匹見つけました・・)

夜中もカイカイ。
ちょっと眠っては起き上がってカイカイを繰り返すので
モアナ本人も私たちもほとんど眠っておりません[:悲しい:]

おまけにダンナが風邪引いて鼻が詰まっているせいで
いつも×10倍の大音響のイビキ( ̄□ ̄;)

今朝、近所の獣医さんに相談してみたんですが
��日どころじゃ効かないからもう少し待ってみるように言われました。(涙)

おかしいなぁ・・・
箱には48時間以内の効き目って書いてあるのに
それに日本ではけっこう早く聞いたのになぁ~

きっとフランスの蚤は生命力が強いんだわっ!
こんな時期に居るんだもんっ!

日本から持ってきたフロントライン、おフランスの蚤には効かないのかなぁ[:?:]

あぁ久しぶりにぐっすり寝たい。。。



本文とは関係ありませんが、写真は最近私がはまっている簡単レンジでチンの
魚のグラタン&ライスです~一人のランチには面倒くさくなくて重宝してま[:チョキ:]