2008年10月30日木曜日

ル・ボンマルシェ

今日は急遽友達のアナイスに会うことになり
ル・ボンマルシェの近くでランチした。

ランチの後、クリスマス用のプレゼントの下見に行くというので
もうそんな時期!!すっかり忘れてたよ。。。
私も一緒にボンマルシェへ~[:ジョギング:]

彼女、『クリスマスのデコレーションになってるから見よう!!』
って張り切ってホールに行ってみたけど・・・・



これって通常営業とあんまり変わらんのじゃ・・・(-""-;)



まぁボンマルシェの社員の彼女が言うのですから、
これがクリスマスDECOなのでしょうなぁ。
ボンマルシェってこじんまりとしている百貨店なんでこんなもんなんでしょうか。(笑)
でもその『こじんまりさ』が見やすくて好きな百貨店なんですが。



そして日本でも百貨店発行のクリスマスカタログはありますが、
ここフランスでもありました~~[:拍手:]
全部おもちゃ(爆)もしかして子供用しかないのかなぁ?



中には大人の私でも欲しくなるようなカワイイおもちゃがたくさん載ってました~

さてさて皆さんはもうクリスマス[:プレゼント:]候補は決まりましたか?

うちは今年はどんなクリスマスになるんでしょうか~

今日の一句

忘れてた トゥー・サン過ぎたら クリスマス

忘れちゃ切腹 姑のモノ