2008年10月25日土曜日

ビミョーな距離感

最近お散歩に出るたびにキャバリアちゃんに出会うことが多いです。


この子は先日のヴァンセンヌで出会いましたトライの男の子。
Gribouille(グリブイユ)君すごい名前やね・・・
とってもおとなしいのに最高に近づいてこれくらい。(笑)


飼い主同士が話し込んでるとお昼ねしちゃうくらいおとなしいんです[:嬉しい:]


そして同じブレンハイムのお姉さん。
この子もとっても優しかったのに[:くるりん:]
モアナはダンナの後ろに避難中[:ギザギザ:]おびえる目がすごい[:汗:]




そして数日前パリ市内で出会った赤ちゃんのトライ男の子に
突然突進され尻丸めて逃げるの図[:びっくり:]

キャバリアは他の犬に比べて積極的ではないのでまだ出会うときはましなんだけど
遊びたい盛りのトイプーちゃんとかだったらもう車道に飛び出さないかと
心配になるくらい必死の形相で逃げ回る。。。

はぁ[:悲しい:]いつになったら犬見知りしなくなるかねぇ・・君。





今日モアナがおっぱいをあまりにも掻き毟るのでよーく見てみると蚤がー!!![:冷や汗:]こんなに寒いのに蚤って居るのか???
もしかしたら先日からの『キャン』『キャン』は蚤にイラっていたのかも。。[:下向き:]
早速日本から持ってきたフロントライン塗布。
昨夜は痒くて眠れなかったみたいなので今はスヤスヤお昼寝中です