2008年10月24日金曜日

ちかごろのモアナ



ここ1週間ほどまえから、抱き上げようとしたら『キャーン』と泣いたり自分で自分のお尻のほうに振り返っては『キャーン』と泣き。そしてソファから立ち上がっては『キャーン』と泣き。。。

なんか具合でも悪いのかと思って水曜日病院に行きました。

触診の結果はどこも異常ないとのこと
でももしかしたら肛門膿が溜まってきてるかもしれないね~

とまたお尻絞りされました[:汗:]
それはそれで絞ったあとは気持ちよさそうでその後泣かなくなったけど

ほんまに『キャーン』と泣いていたのはお尻のせいだったのかしらん。。

モアナ異常な怖がりでお散歩に出る前にリードをクビにつけるだけで
ちょっとでも恐怖感を感じたりしたら『キャーン』と泣きます。

でもいつもじゃない。
なんか周期的に。

もうすぐヒートなので神経立ってるのかなぁ~

久しぶりに獣医さんに行って体重を量ってビックリ!![:びっくり:]

なんとモアナ7.4kgになってるやありまへんかーーー[:豚:]

今まで平均6.3~6.7kgベストだったのに

私が里帰り中にダンナが与えていたチキン丸焼きが原因やな・・[:あせあせ:]

ってことでただいまダイエット中でーす[:ジョギング:]