2008年10月10日金曜日

シャスラとカンテル



この時期色々と秋の実りが軒先に並びますが
きのこ類とぶどうが多く売られています。

写真はシャスラと言うぶどうとカンテルチーズ

このぶどうワインを作るのにも使われる種類らしいのですが
お日様の当たっているところがほんのりゴールドに変色しています。

このシャスラぶどうとカンテルチーズのハーモニーが
たまらんくらい美味しいらしいのですが ダンナ談

味覚の鈍感な私にはタダ『チーズとぶどうを一緒に食っただけ』的な
味わいにしか感じません(;^_^A アセアセ・・・

それに皮も食べにゃーあかん式のぶどうがあまり好きではありませぬ・・

ワイン好きな方とかだったら解る風味なのかもね。

あ、モアナは大好きなようですこの組み合わせ(笑)