2008年10月21日火曜日

リォン君ありがとう

少し前になりますが、病気と闘っていたモアナの親戚のお兄ちゃん『リォン君』が虹の橋を渡った。壮絶な病気との闘いだったけどリォン(Lion)という名前通り勇ましく戦ったリォン君。リォン君からは愛するママ、パパのため戦う勇気をそしてリォン君のかぁさんからは見守る強さを学びました。

リォン君は良い子だったからきっとすぐ生まれ変わってこの世に現れるよね
来年の夏、モアナと一緒に里帰りしたとき会おうねと言っていたこと
現世では叶わなかったけどきっと生まれ変わって会えるよね

楽しみにしています

元気だった頃のリォン君の姿をモアナと一緒に毎日見ているよ。

きっといつか会おうね