2008年10月26日日曜日

今日のお出かけ



バスティーユから続く散歩道
昔の線路跡を改装したような素敵なレンガ造りの建物
下は色んな種類のアーティストたちのアトリエに
上はたくさんの緑がある散歩道になっております[:植物:]
��プロムナードなんとか・・・名前忘れた[:汗:])



ダンナと知り合ってすぐココに来たことがあるんですが
それいらい全く来てなかったので久しぶりになんか昔を思い出した~(笑)

帰りにこのアトリエ群のならびにあったカフェにて遅めのランチ
久しぶりのタルタル・ド・ブッフだー[:!:]
きゃっほー生肉[:拍手:]



日本で言うお肉の『ユッケ』ですがこちらでは
ベルギー→生卵&ソース&マヨネーズ&塩・こしょう&ケッパー
フランス→上記のマヨネーズの代わりにケチャップ
で食べます♪

うんめぇぇぇ~のでコチラに来たら是非食べてみてください[:チョキ:]



ちゃんと撮れたと思ったらヨダレが・・・のモアナでした。