2008年11月22日土曜日

モアナ伸びた?

なんと昨日のTORAYA記事
記念すべき[:祝:]100記事目でした~[:拍手:]

てことで今日から101記事目突入です~[:嬉しい:]
他愛ない記事ばかりのこんなブログですがいつもご愛読ありがとうございます[:おはな:]




去年の今頃来ていた服が
確実に短くなっていました。

フランスに来てから横に大きくなっただけではなく
縦にも伸びてるかも?と思っていたのですが
いんや、これは目の錯覚と事実から目をそむけていました。

ショックぅ~[:冷や汗:]

いや別にチビキャバ目指してるわけではないし
心臓に負担がかからないくらいだったら
いくら成長してくれてもかまわないのですが

君には飛行機で移動しなきゃいけないという宿命があるのですよ。

ケースと合わせて8キロ以内に収まらないと
ルフトハンザもオーストリア航空も客席に乗せてくれないよ。

貨物室は怖いよ~
それに分離不安症のアンタが耐えられるわけがない。

縦は縮められないのでもっとダイエットがんばってぷにゅぷにゅの背中も塾女の貫禄のお尻も痩せなきゃね。。。