2008年11月30日日曜日

お久しぶりですマダム・クリコ

ダンナが仕事関係でちょっと祝いたいことがあったらしく自分でシャンパンを買ってきた。(笑)



久しぶりにお目にかかれました~マダム・クリコ[:拍手:]
私はやっぱりモエ・シャンドンよりもヴーヴ・クリコが好きです[:楽しい:]



マダム・クリコのお顔がコルクのカバーに
前から着いてましたっけ?



久しぶりに飲んだ高いお酒で気分もほろ酔い
自作のサーモン&クリームのタリアテッレとともに美味しくいただきました~[:るんるん:]
��パスタはイッキ食いしてしまったため写真撮り忘れました・・・[:汗:])

あぁ~暖かくなったら
クリコ・トラヴェラーでも持って



公園で酒盛りでもしたいもんです

春よ来い~~[:桜:]

って冬が始まったばかりだったわね・・[:雪:]