2008年11月25日火曜日

大阪人の食卓

今日はダンナが棚卸のため残業

で、食事も職場の方々と済ませるから~

ってことだったのでこんな日は普段に増して

手抜き料理になったりします

今日は肉でも焼くかなぁ~一人ステーキ[:食事:]
ステーキは料理ではなくただの加熱ですね(爆)

食事といえば、ここフランスに来てからも

時々懐かしくなるのがお好み焼き

たまーに作ったりするのですけど、やっぱり本場の味とは違うなぁ~[:あせあせ:]



モアナ用[:down:]にもちゃんと材料を変えて鰹節のみのお好み焼き[:おはな:]



大好きなキャベツが入ってるのでとても気に入ってくれたようでした(笑)

うーん[:ショック:]たこ焼きも食べたーい[:あせあせ:]
たこ焼きマシーン送ってもらおうかなぁ[:ピピピ:]