2008年11月23日日曜日

ぱぷっとキレイになりました



フランスに来てから伸び放題でグリンチのようだったモアナの【ぱぷっと】

【ぱぷっと】とは赤ちゃん語のようなもので手を指します。日本語の『おてて』のようなものでしょうか。綴り不明~

ダンナの髭用バリカンで散髪してみました[:ハサミ:]

前足はかなりザンギリに・・・[:汗:]
しかし後ろ足はご覧の通り上手く出来ました~[:チョキ:]
��かなり自己満足ですが)

爪も自分で切ってみたいのだけれど
なんだかピンクの部分(肉)が微妙でわかりにくいから
ちょっと怖くて出来ません[:撃沈:]

お尻絞りと爪きりはやっぱり病院で~[:病院:]