2008年11月3日月曜日

ベルルッティ



ワケあって入手しました

ダンナの初めてのベルルッティ[:!:]

ワケなかったら[:財布:]的にも

絶対入手していないであろうシロモノ・・・

パティナーがベネチアンレザーに色を重ね作り出す芸術品[:ぴかぴか:]

ベルルッティの靴は高級シャンパンで磨くそうな[:びっくり:]

もったいねー!![:冷や汗:] ←なんて感覚の人は購入しないのでしょうね・・
我が家ではシャンパンは盆正月の飲み物ですので絶対磨かせませんよ。(笑)


『靴というより宝石』と例えられる意味がわかりました

ありがたや、ありがたや。

ちなみに購入時靴は箱に入っておりません

写真のようなとーっても柔らかい布製の袋に入っております。

なぜなら・・・『箱はエレガントじゃない』からだとか

あっぱれベルルッティの美学[:拍手:]