2009年2月2日月曜日

雪景色

今日もまた派手に積もりました。



窓から見える中庭の木はまるでクリスマスツリー[:ツリー:]



ヴァンセンヌの市庁舎まえもうっすらと雪化粧



こんな状態の車、ちゃんとエンジンかかるんだろうか?



チュイルリー公園では雪合戦でも出来そうな感じ



なんと今朝の気温は-2℃だそうです。

こんな日、モアナはいつも便秘ちゃん。
寒すぎてキバれない~[:悲しい:]
ここはパリ、日本のように良いお天気ばかりの毎日じゃない[:ゆき:]
お家でトイレする練習がんばりましょう、ね。



モ:寒い日はお外でたくないねん~~

雪~やコンコン、あられやコンコン[:るんるん:]

降っても降ってもま~だ降り止まぬ[:るんるん:]

猫~は喜び庭かけまわり[:るんるん:]

犬~はコタツで丸くなる~[:るんるん:]

ん???