2009年2月3日火曜日

マザー・モアナ

雪解けの道を歩いて足も真っ黒になったので
モアナお風呂に入りました。



タオルドライしてる途中でふと
マザー・モアナ[:かわいい:]になっていました(笑)

あるいは

ねずみ男[:汗:]ともいいます(爆)

そうそう。

そういえば今日は7回目の結婚記念日!
明日からは8年目に入ります~[:拍手:]
ダンナ曰く、7年目を無事に過ごすことが出来れば
その結婚は長く続くんだとか。
こっちの迷信かなにかわかりませんが
��年目の破局が多いと言っておりました。

早いわ~[:汗:]

こんな感じであっという間に銀婚式、金婚式と迎えたい。
結婚したのが遅いので金婚式まで生きてるかどうか?も疑問ですが(笑)

結婚記念日が近いブログ仲間さんも居たはず。
皆さんおめでとう~~[:ケーキ2:]